SSブログ

哀愁を通り越してもはや暗いメロコア nametaken [メロコア]

哀愁を通り越してもはや暗いメロコア

どっかの高校生がやってるんじゃないかってくらい演奏が粗いですが(実際これ出した時は高校生だったのかも)速いし悲壮感漂っていてナイスです。

演奏ズレズレで下手クソですがギターのリフが格好いいね。

RUFIOに近い音を出してます、もっと暗いけど。

鼻の詰まったようなボーカルがより一層暗さと青臭さを全快にしています。

彼らはこの後にスプリットとアルバムをチョロっと出してシーンから去っていくのですが、出すたびにメロコアではなくなり、その化けっぷりがめちゃめちゃセンスのあるBANDでした。

彼らがもう少し長い期間活動していたらどうなっていたんだろうと。

いつか触れますが、最後のアルバムは本当に名盤でした(メロコアでは無い)。

nametaken0.jpg

The silent cameというEP、ジャケ買いするにはかなり根性が必要な程ジャケも暗い。

これはEPなのですが、もう手に入らないかもね。

iTunesとかならあるかも。

こんな感じ⇒For Sunday
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。