SSブログ

dance gavin danceの新作「Instant Gratification」が楽しみ。 [ハードコア]

飲んで帰ってきて暇なので更新…


ここ数年、音楽への関心が薄れていたのですが、ポストハードコアとされる音を出すBANDへの関心が高まってます。

高速メロコアではありません(笑)

dance gavin dance(DGD)はボーカルがコロコロ変わるBANDでして、初代はボーカリストとして圧倒的な存在感を誇るジョニークレイグ。EMAROSAでも活動してました。

この男は本当に良い歌を歌うのですが、何やら問題児だったようでクビになってます(笑)その後、出戻りもあったのですが、今は3代目のボーカルです。

今のボーカルも透き通るかなりハイトーンなボーカルで聴かせてくれます。

4月に発売される新作「Instant Gratification」からこちら⇒ On the Run


ちなみに5枚目のアルバム「Acceptance Speech」に収録されている「Strawberry Swisher pt. III」が素敵なので聴いてみて!!

これ↓↓



dance-gavin-dance.jpg

ジャケがカワイイ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。