SSブログ

テクニカルな高速メロコア The Fullblast [メロコア]

テクニカルなメロコアBANDは、彼らが出てくる前からいましたが(Strung outなど)、これはまた違う意味でテクニカルというか。

メタルっぽさはあまりなく、ギターがウネウネしてるような感じというか…。

うまく表現できませんが、ドラマチックな楽曲が多いです。

リズムもちょい複雑。

The Fullblastが出て来た時は、とにかく斬新だった。

メロディーラインが少々残念なようにも感じますが、高速メロディックシーンにはかなりの影響を与えたのではないでしょうか。

全然知名度はなさそうだけど。

あと、曲がちょっと長く感じるけどそれはメロディーのせいかも。。

The-Fullblast.jpg

正直、声質はあまり好きじゃない。

褒めてるのかけなしてるのかよくわからない内容になってしまいましたが、良いバンドです。

ここで聴けるよ⇒thefullblast


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。